ライター日別集計(2/14-15) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(2/14-15)

ご訪問ありがとうございます。

昨日は案件が次から次へと出て、結構大変でした。
モニター案件の締切も近かったため、もう必死でしたよぉ~

お友達訪問がなかなか出来なくてすみません。m(。≧Д≦。)m

「あし@」ツールを暫くの間、外すことにしました。
どうもブログが重くなって、表示されるまで時間が掛ってました。
少しは違ってきたかな?

今日から関東地方も天気は大きく崩れ、雪予報が出てますね?
しみじみ、専業主婦で良かったって思う、寒くって外出したくないもんね。
そうだ、そろそろネットスーパーで注文しなきゃ、食べるものがないですぅ~^^;
(完全に引きこもりになってる・・・)

昨日までのライター報告です星
2月14日(日)
バジプレ
(クチコミ検索)
25件 50円
お小遣いWOショッピング
(3P/10P掲示板/その他)
16件 188円
お小遣いWOショッピング
2件 350円
アクセストレードレビュー 2件 80円
合計 45件 668円


2月15日(月)
バジプレ
(クチコミ検索)
19件 38円
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板)
12件 120円
お小遣いWOショッピング

5件 470円
ブログ広告 1件 10円
ドリームニュース 3件 300円
ブロコミ 1件 100円
合計 42件 1,078円


では今日も頑張らなきゃ~
のちほどお友達訪問しますね♪


ブロコミは女性に嬉しい化粧品モニターが多く、
高額現品が試せる場合も度々あります。
ブログにレビュー書いて100円、換金申請は2,000円からです。
ブロコミ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは!

ラッキーママさんはネットスーパー利用してるんですね。
いかが?やっぱり便利?
ていうか食材ってだいたいの物は揃うのかしらん。

わたしコープなんだけど、
送料が毎回かかるんです・・・200円も!
どこか変えようかなぁ。

わたしも引きこもり組かも(笑)

WO・・・今日は静かですね・・・
(o^-')b☆

2010-02-16 14:42 | from lee | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-16 16:57 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-16 17:48 | from -

こんばんは~☆

私も寒いの苦手なので引きこもり気味です(苦笑)
ネットスーパー便利ですよねぇ。
うちの近くには八百屋しかないので
週に1度は利用してます(^-^)

2010-02-16 18:17 | from ちょむ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-16 19:13 | from -

こんにちは~☆

こんにちは~o(〃^▽^〃)o

昨日はWOさんも他のサイトも静かでしたね。
いきなり大量サーチが来ると困るんだけど・・・
同じく昨日は気合が入らない1日でした^^;

わたしはネットスーパーを利用したことが
ないですけど、どうなのかしら?
重い物などは利用する価値大ですね!

今日も1日頑張りましょう!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

2010-02-17 09:57 | from ハッピーレオン

