盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」代理店募集☆ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」代理店募集☆

知らずと聞かれてるプライバシー!
自宅や会社での盗聴被害は年々増加していると言われています。

特に被害が多いのが「いたずら電話」「無言電話」「ストーカー」ですよね。
もしかしたら自宅に盗聴器が仕掛けられている可能性も否定できなくなる。
自分の知らないところで、他人が盗聴していたら怖いですね。

そんな時の強い味方が盗聴器発見器「ルームサーチ」なんです。
こちらは会計事務所向けのコンピュータシステムを開発している
「株式会社セイショウシステムテクノロジー」の製品です。

専門業者に頼んで、調べてもらうにも、部屋に入れたくないし、
ひとり暮らししている方は、余計不安になりますよね。

でもこれがあれば、自分で発見できちゃうから凄い!

盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」の代理店を募集。株式会社セイショウシステムテクノロジー


使い方も簡単!
スイッチをONするだけで、盗聴器を発見してくれるというもの。
2泊3日のレンタル3,980円(税抜き)で利用できるんです。

今まで企業などで使用されていて、マスコミなどにも取り上げられた製品なんですよ。
個人の方から問い合わせが殺到し、只今、代理店も募集してるほどの人気ぶり☆

価格も安く、レンタル出来るところが良いって思いました。
一度チェックしておけば、一安心ですもんね。

ご興味のある方は「ルームサーチ」を使ってみてはいかがでしょう。
盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」の代理店も募集中!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。