ウェディングが盛り上がる!『ブライダル新聞』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェディングが盛り上がる!『ブライダル新聞』

今、ウェディングでの披露宴や二次会に好評の「ブライダル新聞」を
ご存知ですか?

株式会社アルファプリントサービスが手掛けている
ブライダル新聞ウェディング新聞)は、
結婚する二人のプロフィールをプロのテクニックによって号外新聞風に演出できるものなんです。

結婚までのエピソードやスクープ風に記事にして、招待客にも喜んでもらえると人気急上昇!
披露宴っていろんな催しものを考えるけど、これって面白いって思いました。
スクリーンで紹介されることが多かったけど、
実際に手に取って、読むのも楽しいだろうね♪

また引き出物や二次会のゲームに使える、
とってもユニークで喜ばれるものまであるんですよ。

それは「ウェディングジャンボ宝くじ」というもので、
お二人の写真入りで、本物の宝くじなの。
もしかしたらゲストの中に3億円当選する方もでちゃうかも!
整理番号は二人の挙式日になっていて、抽選日は商品使用日なの。
そして組番号は4122(良い夫婦)と縁起も良いんですよ。

なんでも「ウェディングジャンボ宝くじ」は、
ブライダル新聞を注文した半分以上の方が追加するほどの大ヒット商品なんだって!

これから結婚を考えている方は、要チェックですよ♪
今までにない、喜ばれる演出をしてみてはいかがでしょう♪

アルファプリントサービスのブライダル新聞がシェア約80%達成

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。