マスカラ『シルクファイバー』試してみました。 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


マスカラ『シルクファイバー』試してみました。

先日、ブロコミさんから
新発想の特許技術を使用したマスカラ
コスメパレット シルクファイバー」が当選しました。

女性にとって、マスカラは魅力的な目元を作るうえでは
欠かせませんね。
私も外出する時は、必ず使います。


届いた商品がコチラ↓

SILKFIBER11.jpg

100%天然シルクパウダーが配合されたもので、
まつげをコーティングしながら「うるおいケア」もできるというもの。
お値段は1,200円(税抜)

SILKFIBER21.jpg
汗や皮脂に強く、にじみにくく、簡単にお湯で落とすことができるんだって!
早速、使ってみました。

まずは、使用前のまつ毛はこんな感じです。

eye01.jpg


塗ってみて、かなり濃密な感じで、まつ毛が伸びます。
ただ横に増えるようなものとは違い、長さを求める方に良いですね。
あまり何度も塗り過ぎると、ダマになりがちなので要注意ですが、
しっかりカールされるのでビューラーも使わずにOKでした。


eye02.jpg

でもスーと伸びて、簡単に目力アップが出来るのがGoodです♪
アイラインも引かずに、マスカラだけです。
本当はもっとまつ毛が長く出来るんだけど、
年齢的にもちょっと控えめにしてみました。

お湯で簡単に落ちてくれるので、目元にも優しくて良いですね☆


まつげ

マーケティング会社 ブランディング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-15 21:49 | from -

