ローソン『プレミアムチョコロール』食べてみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ローソン『プレミアムチョコロール』食べてみました♪


先日、ローソンのデザートブランドである「Uchi Cafe SWEETS」から
新商品の『プレミアムチョコロール』が発売されました。

口コミでの人気を知り、私も食べてみたくなったの。
でも近くのローソンでなかなか売っていなくって・・・。
定員さんに尋ねると、すぐに売り切れてしまうんだとかで、
あちこち探してしまいました。(かなり疲れたもん)


ならば、「ダンナにお願いしよう!」ってことで、会社帰りに買ってきてもらいました。
その時に、電車だから「潰されないように持ち帰ってね!」と何度も念を押した私。
お友達と一緒に食べようと4個購入してきたの♪

それが、店には4個しか残っていなくって、ダンナも焦って買ったんだとか(爆)
で、夕飯後に食べようと冷蔵庫の中へ入れておいたの。

「さぁ、食べよう♪」と冷蔵庫から出した時に、3つも落としてしまった!

LAWSONchoco1-1.jpg

↑見ると真ん中がかなり偏ってしまった為、後ろに置いての撮影となったの。^^;
みなさんも、冷蔵庫から出す時は要注意ですよ。(苦笑)


LAWSONchoco2-1.jpg
1番きれいな形のを選んで、お皿に置いてみました。
見た目もとっても美味しそうでしょう?

購入時には、スプーンもくれて、すぐに食べられるようになってました。

こちらはココアパウダーも入ったもので、お値段は1個160円です。

なんでもチョコレートには、こだわりがあって、最高級チョコを使用しているんだって!
有名ブランドや大手メーカーへのチョコレートの原料を提供している
世界最大手の「バリーカレボー社」のものを使っているの。

LAWSONchoco3-1.jpg

早速、食べてみることに、真ん中がムースみたいな柔らかめの生クリームって感じ♪
スポンジがちょっとビターでこの生クリームとの甘さがマッチして美味しい!
なんか大人の味って感じです。

コーヒーと一緒に食べてるとホントに幸せな気分☆


LAWSONchoco4-1.jpg

中の生クリームの柔らかさが、こちらで見ておわかりかしら?
お友達も主人も「滑らかで美味しい!」と絶賛でした。
これで160円はかなりお得だと思います。

スポンジも洋菓子専門店で使用されている薄力粉にココアパウダーを加えているから、
ほわほわのスポンジの食感がたまりません。

売り切れ続出っていうのが、よくわかります。
皆さんも、ローソンで見つけたら、是非お試しください。
ご興味のある方は『プレミアムチョコロール』のサイトでチェックしてね 



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

