迷子札にペット用の電話番号『ワンにゃんバー』が登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


迷子札にペット用の電話番号『ワンにゃんバー』が登場!

大切なペットが迷子にならないように、予防策として、
迷子札」を着けている飼い主さんも多いですね。
ペットショップへ行くと、いろんなのが出ているなぁ~と思います。

私ももちろん持っています!
我が家では犬を飼っているんですけど、
散歩中に離し飼いの犬が、愛犬めがけて飛びかかってきて、
必死で逃げ回る愛犬のリードを離しそうになりました!

もう愛犬も私も必死で、運悪く愛犬が噛まれてしまったの。><
怪我はひどくなかったけど、あの時にリードを離してどこへ行ってしまったら、
って考えるだけでもゾっとします。

「迷子札」は持っていても、心配なのが電話番号を記入することなのよね。
今、迷子札にペット用の電話番号「ワンにゃんバー」が登場したんだって!

これはプレスブログさんからの情報なんだけど、
わんちゃん、猫ちゃんを飼われている方に嬉しい情報です☆


ワンにゃんバー」は050から始まる安心ナンバーなんです。
プライベートの番号って知られたくないじゃない?
050ナンバーに契約すると、受けた着信を普段使っているケータイや
自宅の電話番号に接続を切り替えてくれるんです。

だから「迷子札」に安心ナンバーの050番から始まる番号が書けるの♪
これなら安心ね。^^




私も普段の散歩や旅行でも安心な「ワンにゃんバー」をもって、
いつでも出れるケータイで受けられるようにしておきたいです。

いつどこで何が起こるか分からないもんね。
万一の予防対策として、ペットとプライベート番号を守らないと☆

只今、キャンペーンで新規契約者全員にペットの名前を印字してくれる
可愛い『ペットタグ』のプレゼントがあるんですって!



100種類のデザインの中から、金具は6種類の中からお好きなモノが選べます。
気になった方は是非チェックしてみてはいかがでしょう♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

