2010年注目の新人バンド「Hundred Percent Free」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


2010年注目の新人バンド「Hundred Percent Free」


2010年に注目されている
新人バンド「Hundred Percent Free」をご存じですか?

「名探偵コナン」のエンディングテーマ曲として流れている
彼らのメジャーシングル「Hello Mr. my yesterday」です。
2010年1月27日に発売され、今年の注目バンド間違いなし!!!


「名探偵コナン」は観てないんですが、彼らのオフィシャルHPで曲を試聴して、
すっかり気に入ってしまった!
かなり心に響く、素敵な曲でした。
サビの部分が耳に残り、何度も聴きたくなる歌声とゆっくりのテンポが良い♪

これはカラオケでも、かなり歌いたくなるんじゃないかなぁ~
歌い易いし、ジーンとくる歌詞がとっても好きです。
聴くたびに、とり肌が立ってしまったわ!(笑)
映像も超カッコいいの! 
夜のドライブの時に流したいくらい、ちょっと切ないような曲なの。
Hello Mr. my yesterday」の曲がほしいです。^^

着うた(R)フルでも先行配信中ですので、
是非、チェックしてみてね♪


blomotion-KM1QKLBNO5[1]

まだ聴いたことのない方は、こちらのオフィシャルHPへGO♪
彼らの映像と一緒に曲が試聴出来ますよ。^^
一度聴いたら、きっと好きになると思う♪


blomotion-aqdcjfycZN[1]



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

