MINIからバレンタインのプレゼント! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


MINIからバレンタインのプレゼント!

もうすぐバレンタインがやってきますね。
皆さん、何か考えていますか?
私はな~んにも考えてないんですよ。(笑)
結婚しているので、渡すのはダンナだけだし、
買い物ついでに、なにか美味しそうなチョコでも見つけたら買う感じかな。

昔はバレンタインの時期になると、好きな人に何を贈ろうかと眠れなかったのに、
この差はなんでしょうねぇ~ ^^;

思い出として出てくるのは、渡せなかった小学生の頃かなぁ~
憧れの先輩がいて、話したこともなく、ただ遠くから見ていたの。
卒業前にバレンタインにはどうしても告白したくって、
お友達に頼んで、近所まで来てもらったのね。

本人が来てくれたのを、遠くから眺め、いざ渡そうと思っても足が動かない!
結局、渡せずにいて、帰っていく後ろ姿をじーと見ていました。^^;

私はひどい女の子だよねぇ~
呼んでおいて、すっぽかし状態で、しかも好きな人なのに・・・。
過去に戻れるなら、ちゃんと渡したいです。(苦笑)

今回は、バレンタインが近いということで、自動車の「MINI(ミニ)」では、
バレンタイン・デーキャンペーンとしてチョコのプレゼントがあるんですよ。

期間は2月13日(土)・14日(日)に全国のMINIショールームで、
MINIに試乗し、テスト・ドライブをされた方に、
MINIオリジナルの可愛いトートに入ったチョコのプレゼントなの♪

また来場された方に、「愛の名言集」一冊のプレゼントもあるんですよ。
どんな名言が書かれているのか?かなり興味あるんですけど。^^

ご興味のある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょう♪




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

