ドリカム「GODSPEED!」の曲でモチベーションアップ! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ドリカム「GODSPEED!」の曲でモチベーションアップ!

仕事や勉強をしていると、いろんな悩みや壁にぶつかりますよね?
そんな時に音楽の力って凄いと思う。
落ち込んだ時、やる気が出ない時、気分転換にそして自分を見つめ直す時に、
無性に自分に言い聞かせるような曲を聴きたくなります。

うちの主人なんか、通勤の行き帰り、毎日のウォーキング、
車の運転には音楽が欠かせないもん。
一緒にドライブしている時なんか、ドリカムの曲をかけては口ずさんでさぁ~
肝心の曲が聴けずに、ダンナの歌声ばかり耳に入ってしまう。><

毎日の節約と内職に明け暮れる日々、モチベーションのアップダウンも激しいのよねぇ~
今回、ドリカムの話題の新曲『GODSPEED!』が
バンクーバーオリンピック日本代表応援CMソングになったんだってね。

この曲はとてもテンポがよくて、元気になるのよね。
曲の意味がGOOD LUCK!の最上級「頑張ろう!」から来ているんだって。

着うたフル(R) で配信スタートし、
iTunes StoreでもPC先行配信が2月17日からスタートするんです。

私もGODSPEED!を聴いて、内職頑張るぞ!

また何か新しい事、見つけてみたいし、モチベーションアップしなきゃね♪



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんはぁ★

ご主人様の歌声聞きながらドライブって
ステキじゃないですか(*≧m≦*)

でも、あるある。
運転中に一緒に歌ってて、←夫
そっちの方が耳についちゃうのよね!

明日は休日ですね~♪
こっちはお天気悪いみたいだから、
きっとお家の中で過ごすことになるかなぁ。

お互いリフレッシュしようね(^_-)
(o^-')b☆

2010-02-10 18:21 | from lee

