花粉・紫外線プロテクトグラス『ディメンション』に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


花粉・紫外線プロテクトグラス『ディメンション』に注目♪

この頃、目の痒みを感じ始めました。
もう花粉が飛んでいると、花粉症の私はいち早くキャッチしてしまう。
昨年は1月末くらいから飛んだと思うので、今年はちょっと遅い始まりかな?

花粉症になると、5月までこの痒みと鼻水、くしゃみに耐えないといけないのよねぇ~
自分が本当に花粉症なのか?なんのアレルギー持ちなのか調べてもらったことがあったの。
やっぱり「杉」アレルギーでしたぁ~ ><

緑の多いところへ遊びにいくと、あの黄色い杉花粉が落ちるのを目とイヤでね。

最近、花粉と紫外線をブロックしてくれるサングラスがあるんですよね。
なんと!花粉の侵入を98%以上もカットしてくれるんだって!
それに紫外線も99%以上カットだから夏まで使えそう♪

それがこちらの「花粉・紫外線プロテクトグラスディメンション」です。

blomotion-TaZ8vvl4Cy[1]

ファッション性を取り入れた、オシャレなデザインになってます。

他にもスポーツタイプや街中でも着用しやすいタウンタイプのものがあったから、
選び易いと思いました。
このファッションタイプもいいけど、私はタウンタイプがカッコいいって思うわ。
今年買ってみようかしら?

なんでも黄砂もブロックしてくれるらしいよ。

うちのダンナも花粉症で、毎日のウォーキングが辛くなりそうで心配だから、
スポーツタイプが良いかと思ってます。

辛くなる前に、準備が必要ですよね♪ ^^

ご興味のある方は花粉・紫外線プロテクトグラスディメンションでチェックしてね♪



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

