シド New Single「sleep」着うた(R)先行配信 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



シド New Single「sleep」着うた(R)先行配信

みなさん、セツナイ恋愛の歌ってよく聴きますか?
恋愛中のころは、なぜか楽しい曲とは逆の悲しい別れの曲を聴いてしまうの。
きっと、いつか別れが訪れるって思っているからなのかも?

今、注目のアーティスト、シドのNew Single「sleep」の歌詞が妙にセツナイ恋愛なの。
歌詞の中に出てくる「夢中の後 もう戻れない」って重いな~と。
別れの理由には、いろいろあるけど、さよならって辛いですよね。

相手を傷つけまいとしている行動が逆効果だったり、
忘れられない恋愛はずっと思い出として残っていく。

結婚すると恋愛とはかなり無縁になって、忘れがちだけど、
歌でよみがえるのよね。
良くも悪くも自分だけの素敵な思い出としてね♪

シドのNew Single「sleep」着うた(R)先行配信されました!
発売前にぜひチェックしてみてね。

シドの事を知るにはオフィシャルサイトでチェックしよう♪
http://www.sonymusic.co.jp/sid/

着うたはコチラのレコチョクから
http://recochoku.jp/sid/

シングル発売は2010年3月3日(水)に開始です!



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんはぁ~

あるある!!
悲しい曲 切ない曲を聞いて浸ってたなぁ~
今の自分と重ねたりしてヒロインになってたぁ(笑)

今週もよろしくお願いします^^

★☆★

2010-02-08 23:36 | from ゆめっちぃ~

