おつまみレシピ「うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


おつまみレシピ「うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖」

毎日の食事がワンパターンになっていませんか?
私は超がつくほどワンパターン化しております。

結婚当初は料理レシピ見ながら頑張って作っていたのに・・・。
(そのせいか?旦那は20kgも増えてしまった!

いまでは、殆ど冷蔵庫の残り物で「なんちゃってご飯」ばかりです。
節約のため、外食もしていないから、私は作るばかりでストレスも溜まるよぉ~
美味しいもの食べたいじゃない?

ずっと探していた残り物で作れるレシピ本、ついに出ました!

超簡単おつまみレシピうーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖
皆さん、ご存じですか?

book.jpg
定価:1,050円(税込)
こちらは著:庄司智子(うーら)さんが出しているもので、
野菜を中心としたヘルシーおつまみレシピがたくさんあるんです。

冷蔵庫の残り物で簡単に美味しいものが出来ちゃう♪
食欲をそそるものばかりなんですよぉ~

このような「おつまみ」があります。↓

cook1.jpgcook4.jpg
美味しそうでしょう?
見た感じからして、自分でも作れそうって思いました。
どう作るのか気になる~

このレシピ本を使って、作られた方々がいるんです。
その中でも目を引いたのが
体験記その1”揚げ出し大根”柚子こしょう風味」でした。

とても素敵なブログで、料理された画像見てヨダレが出そうでした。^^
とっても美味しそうな出来上がりで、ご主人様も絶賛だったんですって!

これは私も是非挑戦してみたくなった。
このレシピ本買って料理の腕をあげなきゃ~
野菜が主だから、ダンナの健康とダイエットにも良いわ。


ご興味がありましたら、皆さんの体験記覗いてみてね。↓

○体験記その1 揚げ出し大根”柚子こしょう風味

○体験記その2 早い!ウマい!超簡単!

○体験記その3 大ファンの「うーら」さんの野菜のおつまみ手帖

○体験記その4 おいしく野菜を食べるレシピ集『野菜のおつまみ手帖』

「うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖」購入はコチラ!!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

