デニーズでジャンバラヤが再復活! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


デニーズでジャンバラヤが再復活!

あの人気のメニューが2010年再復活だって!

みなさん、デニーズはよく行かれますか?
私は学生の頃、家の近くにあったのでよく行ってました。

その時、ジャンバラヤがメニューにあったかは覚えていないんですけど、
お友達とデニーズで食事をした時に、メニューにないと残念がっていました。
かなり美味しかったから、また食べたいって何度も言っていたんですよ。

そんなに美味しかったなら、食べておけばよかったと後悔・・・。
いつもハンバーグやドリアなど食べるものは大体決まっていた私。

今も実家へ遊びにいくと、お友達とデニーズで待ち合わせが多いんです。

今、新メニューに「チキンジャンバラヤ」が登場しているんだって!
なんでもソーセージ、チキン、赤&青ピーマンなどの具材と
スパイシーなデニーズのオリジナルソースがかかって、さらに美味しそうです♪

この特製オリジナルソース(チリペースト、トマトペースト、赤唐辛子など)が
辛いもの好きの私には興味深々で、たまらないです。

そうそう、お米にもこだわりがあるとかで、カリフォルニアの薔薇と呼ばれるお米
「カルローズ」を使用しているんだって!
あのパラパラのお米がジャンバラヤの美味しさの秘訣にもなっているんだろうね。

近いうちに食べにいかなきゃ! 汗かきながらでも食べてみたいわぁ~
そして、お友達の喜ぶ顔も見てみたいもんね。 o(*^▽^*)o~♪



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

