レビューブログで口コミして報酬ゲット♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

レビューブログで口コミして報酬ゲット♪

昨年から始めたブログライターでのお小遣い稼ぎも、
大分慣れてきました。


自宅にいながら、パソコン使ってお小遣いが稼げるって嬉しいですよね。
私が登録しているブログライターサイトの一つに「レビューブログ」を紹介します。

こちらは株式会社 アイズさんが運営されており、
有名企業の新商品や、新サービスの情報などいち早く知ることが出来ます。
嬉しいのが新商品のサンプルやモニターに参加出来たり、
ブログで口コミするのが楽しいです。
私はかなりハマっています。^^

こちらはブログを持ちの方でしたら参加が可能です。
ただブログによってはライターに合わないところもあるので、
事前に調べておくと良いと思います。


報酬を貰うには、
レビューブログさんから出された案件の指示に従って、
自分の言葉で商品や企業を紹介し、
条件を満たすと報酬としてポイントが支払われます。

スタップの方が記事を1つ1つ丁寧に審査し、 書いた分だけ評価されるんですよ。
魅力はなんと言っても特別謝礼ポイント!
もしかしたら私も対象者になれるかも・・・!? なんて思いながら書いています。

1案件100P(=100円)からで、初心者でも書き易いものが多いです。
画像などの貼りつけも多いですが、興味のひく案件ばかりです。

ポイント交換は、ポイントサイトPeXやイーバンク銀行、その他金融機関、
アマゾンギフト券など交換することが出来ます。

私は振込手数料が無料のポイントサイトPeXへ移行するようにしています。
ご興味のある方はサイトをチェックしてみてね♪

レビューブログ 会員紹介


ブログでお小遣い 無料サンプルも


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント