ライター日別集計(2/2) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(2/2)

ご訪問ありがとうございます。

最近、コストコの事で頭がいっぱいです!
お小遣いWOでの案件にコストコがあるので、
参加出来るうちに買い物へ行っておこうって思ってるんです。
次は何を買おうか?いろいろ検索中!

でも行くと余計なものまで買いそうなので、ちゃんと計画しなきゃね。
節約にならないもんね。 ( ̄Д ̄;;

昨日のライター報告です星
2月2日(火)
バジプレ
(クチコミ検索)
7件 14円
お小遣いWOショッピング
(3P/5P/掲示板参加)
29件 143円
お小遣いWOショッピング

2件 300円
ブログルポ 2件 200円
A8Buzz 1件 200円
合計 41件 857円


昨日はバジプレの100円案件、1日書かずに悩んだけど、
まだ残っていたので副ブログ分も参加しました。

今日はずっと愛犬の散歩サボっていたので、ちゃんと行かなきゃ~
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-03 11:12 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-03 12:24 | from -

こんにちは~☆

コストコ参加できるとポイント稼げるから
いいよね♪うらやましいわぁ~
わたしはいつ行けるのやら・・
そのうち案件終わっちゃうね!

体調のこと心配いただいてどうもありがとう!
今日は大丈夫だよ♪
若いから回復力あるしね!(大ウソ)

ラッキーママさんも仲良く一緒にドッグなんだね。
うちも、お昼に豪華弁当出るんだよ!
あれが楽しみで行ってるという話も・・(笑)

さ、今日は恵方巻き食べなきゃね♪
(o^-')b☆

2010-02-03 16:35 | from lee | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-03 18:43 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-03 21:48 | from -

