ガラス修理もフローリング補修もできるガラス屋さん - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ガラス修理もフローリング補修もできるガラス屋さん

突然、自宅の窓ガラスが割れてしまったら、困りますよねぇ~

地震、子供がキャッチボールしてて、ガラスを割ってしまった!
泥棒がガラスを壊して侵入したなど、ガラスのトラブルはいつ起こるか分かりません。

私なんか、子供の頃、二段ベットが窓の横にあったので、
寝ている時に、足で壊したことがありました。(笑)
昔の家だったから、窓ガラスも薄くって、ちょうどガラス屋さんが休みで、
数日の間は修理するまでガムテームで補修してたもん。^^;
夏場だったから、まだ良かったけど、冬場じゃ数日間も耐えられなかったと思う。

そんな時、緊急トラブルでも24時間365日対応しているところがあるって知ってますか?
ガラス修理、ガラス交換、防犯対策、フローリング補修・リフォーム工事も
出来るガラス屋さんの「ハウズポート」です。


24時間365日専門スタッフが対応のコールセンターがあり、
それも電話対応は専門知識を持った女性が中心に対応してるの。

普通の時間帯や休日がお休みで困ることも多いのに、
こちらは夜間・休日・祝日も対応しているから安心♪

それにガラス修理だけじゃなく、フローリング補修にも注目しました。

リフォームだと高くなるフローリングの張り替えも、
補修でもきれいになる事を知りました。
我が家はペットを飼っているので、もう大変な状態で、
いつか直したいと思っていたところです。

ハウズポート」は東京23区、多摩地域、神奈川県、埼玉県、千葉県で対応してます。
もしもの時に、知っておくと良いですね。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

