ライター日別集計(1/28) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(1/28)

ご訪問ありがとうございます。

昨日は久しぶりにアクトレのコピペ案件ゲット出来ました!
それも新しく開設したブログなのに・・・。
あまり更新出来ないから、コピペだけで埋め尽くされそうである。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

アクトレいっぱい欲しいわぁ~

今日はブログ広告で、先日参加したモニター案件の記事が承認され、
1,000円獲得しました!
ブログ広告は入力ミスなどあった場合、メールで知らせてくれるんですよ。
再度修正して申請出来るのも嬉しいです。
他のサイトでは即否承認になるのにね。

でもあまり修正ばかりしていると、ランクが下がるので要注意です。

って言うか、星の数が1から上がったことないんですけど・・・。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日のライター報告です星
1月28日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
4件 8円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板参加)
5件 50円
お小遣いWOショッピング

2件 300円
アクセストレードレビュー 2件 100円
合計 13件 458円


昨日全然は案件がなかったですよ。
「お小遣いWO」でのチョコ・漫画案件は参加していないし、
今日はWOの入金日です。嬉しい!

今日は案件出ますように・・・
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

アクトレ承認おめでとう♪
私も今日やっと承認されましたぁ~

もっともっと承認されたら いいねぇ^^
それでも13件、お疲れ様です

ヽ(^。^)ノ凸☆

2010-01-29 13:46 | from ゆめっちぃ~

こんにちは☆

ブログ広告.comは、
この頃ず~っとパスしてばっかり・・・
この頃案件多いみたいだし、
稼げるはずなのにね。
気力がないと、ちっともダメだわぁ。

わたしもアクトレのコピペ欲しい!!!
ラクして稼ぐことばかり考えるわたし・・

2010-01-29 15:47 | from lee | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-29 16:01 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-29 19:08 | from -

おはようございます☆

+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

ATのコピペ案件、たくさんきましたね~!
すでに承認が下りはじめているし、
これからもっと期待したいですね☆

ブログ広告.comさんは早々に1000円プラスでしたね。
承認が早かったのでうれしかったです☆
WOさんと並んで結構稼げますよね!

素敵な週末を送ってくださいね~^^

p(´∇`)q ファイトォ~♪

2010-01-30 09:55 | from ハッピーレオン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-30 10:21 | from -

