動画ダウンロード「チューブとニコニコ、録り放題2」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


動画ダウンロード「チューブとニコニコ、録り放題2」

人気の動画サイトであるニコニコとyoutubeを利用されてますか?
先日、見忘れたTVドラマをyoutubeで探して観ちゃいました。

以前は好きな歌手のPVなんかも集めて「お気に入りに」入れてました。
今は簡単にケータイ、iPod、PSPにお気に入りのニコニコ動画をダウンロードしたり、
youtubeをダウンロードしたり出来るからソフトがあるから便利ですよね。

動画のみ、音楽のみを指定してダウンロード だって出来ちゃう優れたソフト
チューブとニコニコ、録り放題2」をご存じですか?

面倒だった動画の変換も簡単に出来て、ケータイやiPodで持ち運びしてみたいなぁ~
使い方も分かり易くサイト内で「製品紹介ムービー」で解説されているので、
良いと思いました。

ご興味のある方はチェックしてみてね♪


※Windows 7/Windows Vista/XP/ に対応

niconico.jpg

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

