大人の女性が選ぶ新しいバレンタインの形「バレンタイン・シェアリング」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



大人の女性が選ぶ新しいバレンタインの形「バレンタイン・シェアリング」

もうすぐバレンタインがやってきますね。
昔はこの日が近くなると、かなり気合い入れたように思う。

結婚後は、「あら、もうこんな時期なの?」って感じ・・・。
一番楽しみにしているのは、やはり主人だろう。
職場でも数個ほどチョコレート貰えるもんね。
ただ独身の女性が手作りのチョコ菓子を一つづつ配る方がいるの。
それを持ち帰ってくるのだけど、既婚者に手作りを贈るのってどうなの?
恐らく節約していると思われるんだけど、結構困るんだなぁ~

私は毎年、チョコやケーキを購入する派なんだけど、
最近の大人の女性は違うらしいよぉ~
大人の女性が選ぶ新しいバレンタインの形として
Valentine Sharingバレンタイン・シェアリング)」が流行るらしいよ。

「バレンタイン・シェアリング」とは、ニッカウヰスキーが提唱したもので、
バレンタインにモノを贈り合うだけでなく、パートナーと一緒に、
時間や想いもシェアリング(共有)するって事なんだって。

なんかラブラブでいいよねぇ~Heart


アンケート調査で「理想のバレンタインの過ごし方は・・・?」
の質問に対して、このような結果がでました。



恋人や夫婦でもなかなかゆっくり語り合う時間がないんでしょうね。
バレンタインは特別な日だし、ゆっくり過ごしたい気持ち分かります。

やっぱり、大人の二人がゆっくり語り合うには、お酒が不可欠!?
料理・チョコにも合うウイスキーを一緒に贈るのも良いんじゃない?
最近、若者でもウイスキー飲む方が増えたんですって~

ロックや水割りでまったり、DVD観ながら二人の時間過ごせたら幸せだろうな~

只今、ニッカウヰスキーのHP「NIKKA.COM」では、バレンタイン特設ページとして
Valentine Sharing」が公開されています。

★余市10年(180ml)、宮城峡10年(180ml)、竹鶴21年(180ml)、
スーパーニッカ(380ml)いずれかを各10名様、合計40名の方にプレゼント!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

