コストコ会員になりたい! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


コストコ会員になりたい!

ここのところお小遣いWOショッピングの掲示板で、
コストコで購入された商品の画像やお値段を見ることが多く、
ダンナにコストコ会員になろうか?っと話しているんです。

フードコートでのチュロスやホットドック食べてみたいし、
食品がとってもお得に買えるんですよね
年会費を支払っても行く楽しみが出来て良いかもしれないって思う。


きっと会員になったら1回の買い物も1万は超えそうな予感がします。
月に1、2度行ければ、ある意味食費の節約にもなって良いかな~って思う。

今ちょうど切らしている洗濯用の柔軟剤があるんだけど、
ネットで注文しようか、コストコ会員になるまで待とうか悩み中なんです。

今週末に行ってみようかな?
1枚作れば家族用にも1枚発行されるし、お友達と行く場合もあるだろうから、
作ってみようかな。

昨日も妹と電話でコストコの話が出てて、行くと楽しいし、
いっぱい買ってしまうと・・・。
ある程度、買うものは決めていかないと余計なものまでカートに入れてしまいそう。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-22 20:13 | from -

我が家はコストコ会員です!!
でも1つの量が多すぎて結構
冷凍庫で余っている・・・。
でも楽しいから結構行っちゃいますねぇ~

2010-01-23 00:35 | from 嫁&旦那

