「むかしながらのしおうがい」でインフルエンザ・風邪対策を! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「むかしながらのしおうがい」でインフルエンザ・風邪対策を!

昨年から大流行したインフルエンザですが、
みなさん予防対策にうがいや手洗いなどされていますか?
今年もインフルエンザの大きな波が春にもやってくると、
ニュースでやってましたね。

そこで今、注目されているむかしながらのしおうがいってご存知ですか?


インフルエンザ 風邪対策にしおうがいがとても良いとされているんです。
このクジラのマークがポイントの商品を見たことありますか?
医薬品の副作用が心配な方やお子さまにも安心して使用できるものなんです。

ugai1.jpg


ずっと気になってる商品なので、実際に使われた方のブログを
拝見したら、ますます試したくなりました。
記事はコチラ↓
体験記 インフルエンザ・風邪対策に「むかしながらのしおうがい」♪

なんでも海洋深層水の塩とニガリからできた食品なんだそうです。
驚いたのが食べ物に吹きかけても大丈夫だってボトルの裏に記載されているの。
だから食品にかけて、ちょっと塩分を加えるような感覚で風邪予防にもなるんだって!

ただのうがいだけじゃなく、携帯に便利なスプレー式を持ち運んで、
食事の度にスプレーするのも良いって思いました。
体験された方のブログの中には画像も紹介されていて、とても参考になりました。
今年は私も使ってみようと思います。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

