つぶやき日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


つぶやき日記

昨日に引き続き、今日もライター案件がありません。
朝のドリームニュースのコピペ案件も逃してしまいました。


今日はモニター品が届いたので写真撮っただけだよぉ~

あとは放置気味のブログ更新した程度で・・・・(マズい汗2(枠なし)
昨年に新しく開設したブログが1つあるんだけど、
まだ2つしか記事書いてなくって!
いつかライターブログ用として使えるように更新しておこうかと・・・。
使い易いブログはやっぱりFC2だよねぇ~
他にもまだ隠しブログあるけど、使い勝手が悪く更新も止まってしまった。

ダンナが昨夜は夜勤で今、帰宅しました。
このままではPCに集中するのが無理そうだなぁ~
まぁ、明日から3日間飲み会だから、
ゆっくりPCが出来るから良いか。^^

今日はポイントサイト訪問でポイント貯めなきゃなぁ~
わんこの散歩もサボってしまいました。
私はいったい何をやっているんだろう・・・


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-19 17:46 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-19 18:02 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-19 19:41 | from -

