モダンアジアン家具a.flat(エーフラット)のテレビ台 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



モダンアジアン家具a.flat(エーフラット)のテレビ台

アジアン家具に憧れ、そろそろお部屋の模様替えも楽しみたいと思っています。
地デジ対応の液晶テレビも購入したし、テレビ台も新しいのにしたい!
そこで気になっている【モダンアジアン】a.flatテレビ台 をチェックしてきました。


1088_2.jpg

真っ先に目に飛び込んできたのが、こちらのテレビボード 1600です。
ずっしりしながらもシンプルなデザインと落ち着いたダークブラウン色が素敵♪
モダン、アジアン、和のテイストなどにとってもマッチするデザインです。


もちろん収納もバッチリです。
先日、ブルーレイを購入し、ビデオテープも全部処分したんだけど、
今度は録画したDVDがいろいろあり、収納にも困ってました。
このテレビ台ならDVDと収納しきれない雑誌なんかもいっぱい入るから良いなぁ~
こちらも「お気に入り」に保存しちゃいました。^^

1088_7.jpg

a.flat(エーフラット)の家具はどれも素敵なデザインばかりで、
できればコーディネイトしながら購入したくなります。
一緒にソファも欲しいし、サイト覗くとお部屋のレイアウトもイメージし易いように、
いろいろ紹介されているところが嬉しいです。

機能性とデザイン性を重視しているので、今一番注目しているサイトです。
ご興味のある方は是非チェックしてみてね♪

[この記事はTGレビューによって書かれています]


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは~

かっこいいテレビボードですね
我が家のリビングにも欲しい^^
DVDの収納が出来るのもいい!!
どんどん貯まる一方で・・・

でもかっこよすぎて我が家には似合わないかなぁ(@^^)/~~~

2010-01-17 21:57 | from ゆめっちぃ~

