ライター日別集計(1/13-14) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(1/13-14)

ご訪問ありがとうございます。
昨日は風邪を引いたようで、熱が39.55℃も出てしまい、
焦りました。
咳も出ないし、熱だけなんですよ。
早く寝たかったんですが、
昨日は16時からモニター案件による注文が時間制限であったので、
厚着しながら、それまで書けそうな案件を済ませ、我慢して起きていたんです。

やっぱり熱のせいか、ブログルポの案件で申請間違いをしてしまった!
ルポでは2つのIDを登録しているため、別のIDで申請してしまったの。
慌てて問い合わせしたら、大丈夫だと返答があり一安心。
300円分がパーになるところでした。

で、16時の注文を済ませて、布団の中へ・・・。
旦那が帰宅後にお粥を作ってくれました。
今朝には熱が36.7まで下がりました。
汗いっぱいかいたから、朝からタオルケットやシーツ洗濯中!

まだ病み上がりでボケボケしています。
お友達訪問なかなか出来なくてすみません。

昨日までのライター活動報告星
1月13日(水)
バジプレ
1件 100円
バジプレ
(クチコミ検索)
3件 6円
お小遣いWOショッピング 1件 100円
お小遣いWOショッピング
(5P/10P/掲示板&その他)
17件 140円
ブログ広告 2件 300円
合計 24件 646円


1月14日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
3件 6円
お小遣いWOショッピング 1件 100円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板)
4件 40円
ブログルポ 3件 300円
ブログ広告 1件 5円
合計 12件 451円


これから「お小遣いWO」のチョコレート案件書かないとなぁ~
今日もあまりライター活動は出来そうにないかも。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは★

ラッキーママさん!
そんな高熱が出て・・辛かったでしょう(;_;)
今日はいくらかお熱も下がってるようで
よかったとはいえ・・
まだ油断せずに、しっかり治るまで
休養とってくださいね!!

ライター活動なんて、あとあと!!!

でもやっぱり、
こういう時は旦那様の愛ね~~♪
お粥さん、おいしかったでしょ(^_-)

あたたかくして過ごしてね。
早くよくなりますように☆
(o^-')b☆

2010-01-15 13:52 | from lee | Edit

こんにちは。
風邪大丈夫ですか??
無理は禁物です、体調悪いときはゆっくり休み取ってくださいね。

2010-01-15 16:08 | from jintan

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-15 19:06 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-15 22:04 | from -

