ライター日別集計(1/12) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(1/12)


追記:
リンクシェアレビューのトラバが上手くいかず、
過去の記事が本日アップになってしまいました。
FC2ブログにはトラバ送信済みになっているんだけど、
リンクシェアレビューに反映されず、本日問い合わせしたら、
トラバ送信されておりませんだって!
もっと早く問い合わせすれば良かった。><
まだエントリー受付中だから良いけど・・・。

でもこのような返信がありほっとしました。
以下コピペ↓
********************************************************
トラックバックの承認と、レビュー・アフィリエイトの審査結果とは
関係ございません。トラックバックをしなくても、エントリーしていただいた
記事が掲載条件を満たしていれば、レビュー・アフィリエイトは
承認とさせていただきます。
********************************************************


ご訪問ありがとうございます。F☆Cultivation・傘(赤)雨
昨日、こちらは雨で寒かったですよ
外出はしてませんけど・・・

エアコンがフル稼働で、今月の電気代が怖いですぅ~
もう11年も使っているので、かなりマズいかも?
同じく冷蔵庫も同じで買い替えの時期がきているみたい。

今年も懐が寒いですよ。(苦笑)

昨日のライター活動報告星
1月12日(火)
バジプレ
1件 100円
バジプレ
(クチコミ検索)
5件 10円
お小遣いWOショッピング 1件 100円
お小遣いWOショッピング
(5P/10P/掲示板&その他)
19件 210円
ドリームニュース 1件 30円
モラタメ 1件 100円
ブログルポ 1件 50円
ブログミ 1件 180円
ブログ広告 1件 250円
合計 31件 1,030円


目標の1,000円超えて良かったです。o(*^▽^*)o~♪
まだまだ書くのに時間が掛るってます。
昨日はペットのお掃除セットモニターレポ書いていたので、
画像編集が面倒で~
別ブログにアップしましたので、良かったら覗いてみてね。

コチラ→『ライオン』ペット周りのお掃除セット使ってみました♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは!

☆*。:゚*コンニヾ(*^∀^*)ノチワァ.゚。+*☆

いつも1000円超えていて本当にスゴイですね~!
案件が少ない中、1000円のライターするのって
とっても辛いと昨日は身にしみました(>_<)

下の記事でチョコレート買って案件に
参加してるんですね・・・頑張ってますね~♪
でも食べすぎにはホントに注意ですね^^;

p(´∇`)q ファイトォ~♪

2010-01-13 10:27 | from ハッピーレオン

こんにちは!

1000円超えおめでとう!!!
わたしは相変わらずの低空飛行中なので
1000円という数字が、果てしなく高く感じます(笑)

今日は雪ですよ~!!
九州でも積もってます♪
寒いけど、心はわくわく。

『ライオン』のモニターブログ読んできました♪
それ、とっても便利そうですねー
ワンコの足跡やもろもろのヨゴレって
毎日の拭き掃除も大変だもんね。
うちも娘の足跡がいつもくっきりよ(*≧m≦*)
どこをどう歩いて行ったか、一目瞭然!ぶぶ

いまも拭き掃除してきたばかりで
手がかじかんでましゅ。。

(o^-')b☆

2010-01-13 12:20 | from lee | Edit

こんにちは。
相変わらず書いてますね、スゴイです^^

私も車検があったりして懐寒いですww
電化製品も壊れやしないかと心配になっちゃいます。

2010-01-13 15:58 | from jintan

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-13 20:19 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-15 10:59 | from -

