ライター日別集計(1/9-11) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(1/9-11)


ご訪問ありがとうございます。
3連休終わりましたね
うちは旦那がずっと仕事で、徹夜するほど忙しかったようです。

今、我が家には先日、旦那が買ってきてくれたチョコレート菓子があと4個残ってます。
ブログライターサイト「お小遣いWO」さんの案件に参加するため準備し、
1日1件しか参加出来ないため、食べるのも1日1個食べては商品紹介や感想など
500文字以上で書いております。
写真も撮って縮小済みです!アップロードファイル

しかし、毎日チョコの事を書くにも、500文字以上はちょっと大変!
1案件100円だから、あまり高いチョコの購入は割が合わず・・・
それでも全部100円以上掛ってるんだけど、
この機会にチョコがちょっとの負担で食べられるから良いかなって♪

ここ数日は珍しくダンナは「食べていい?」って言わないのよ。
かなり仕事が大変でチョコ食べる余裕がないのかも?
買ってきた時なんか、まだ写真も撮ってないのに「食べようよぉ~」って!
子供じゃないんだから~汗


3連休のライター活動報告ほし
1月9日(土)
バジプレ
(クチコミ検索)
6件 12円
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング 1件 100円
お小遣いWOショッピング
(5P/10P/掲示板&その他)
25件 265円
合計 33件 417円



1月10日(日)
バジプレ
(クチコミ検索)
9件 18円
お小遣いWOショッピング 1件 100円
お小遣いWOショッピング
(5P/10P/掲示板&その他)
23件 215円
ブロコミ 1件 100円
合計 34件 433円


1月11日(月)
バジプレ
(クチコミ検索)
6件 12円
アクセストレードレビュー 2件 80円
お小遣いWOショッピング 1件 100円
お小遣いWOショッピング
(5P/10P/掲示板&その他)
23件 205円
合計 32件 397円



ブロコミは女性に嬉しい化粧品モニターが多く、
高額現品が試せる場合も度々あります。
ブログにレビュー書いて100円、換金申請は2,000円からです。
ブロコミ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-12 10:16 | from -

こんにちは!

やさしい旦那様ね~~(*'-'*)
愛妻のためにチョコを買って帰ってくれるのねん。
妻はそんな愛夫のために
せっせとチョコ記事を書かなきゃね!!
そして、早く食べさせてあげて(爆)

旦那様、お仕事おつかれさまです(;_;)


今日からまた一週間。
わたしは本調子までまだ時間かかりそうだけど、
お互いぼちぼち頑張りましょうねー♪
(o^-')b☆

2010-01-12 11:04 | from lee | Edit

こんにちわヽ(^。^)ノ

年明けから風邪ひいて
熱を出して寝込んでました(^^;
いやはや年には勝てません(T-T)
治りの遅いこと遅いこと(´д`)

何とか7割がた元気になったので
お邪魔しに来ました。

すっかりご挨拶が遅くなって
申し訳ありません
今年もよろしくお願いします!
(*^ω^)ノ*☆

2010-01-12 12:19 | from のびっちょ | Edit

こんにちは~
毎日チョコネタで500文字以上って大変だね~
でも毎日食べれるのは楽しみかな^^
旦那さんの方も仕事大変だったのね。。
お疲れでしょうから、ゆっくり休めるといいけど・・

2010-01-12 16:44 | from ゆみぼん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-12 19:00 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-12 20:30 | from -

