【赤西仁WEB】赤西君ファンサイト - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


【赤西仁WEB】赤西君ファンサイト

ジャニーズの人気グループKAT-TUN(カトゥーン)の
メンバーの中で甘いルックスを持つ赤西仁くん♪

いよいよ主演映画『BANDAGE』が1/16から始まりますね。
CMでは何度もお目見えしているんですが、
なんか青春って感じがして良いですよね。

仁くんと言えば、なんと2月に東京の日生劇場で初のソロライブカラオケ マイク
友&仁 You&Jin」が開催されるんです。
日生劇場ではミュージカルや芝居ではなく、コンサートのみの公演は異例
で、しかも1ヵ月間にわたるロングランコンサート!!!

これまでKAT-TUNのライブでもひとりで歌うことはあったけど、
ソロでのコンサートは初めてなんだよ。
昨年の意気込みでオリジナル楽曲を制作中だとかで
踊れるものにして、お客さんにも楽しんで踊ってもらえたら」って意気込んでました。
2月7~28日まで22日間で32公演

私は仁くんが作詞・作曲した「ムラサキ」のソロが大好きです ラブ

そうそう、出来たばかりの赤西君ファンサイト
赤西仁WEB】覗いたことありますか?

赤石君の最新ニュースからプロフィール出演情報など情報満載ですハート音符
隠れファンの私はシングル・アルバム・DVDで楽しんでいますよぉ~(笑)

ご興味のある方はサイトをチェックしてみてね♪



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

