無料デコメ「デコメdeポン♪」で取り放題 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


無料デコメ「デコメdeポン♪」で取り放題

今年も携帯電話で可愛いデコメを使ってメールしちゃいましょう♪

文字や絵が可愛く動くので、感情も相手に伝えられるデコメって人気ですよね。
いろいろなデコメ 顔文字は持っているけど、もっと集めたい!
って思っている方、『デコメdeポン♪』なら無料でデコメ 取り放題ですよぉ~

ちょっと他とは違うのが、面白い!
一般的な顔文字テンプレートはもちろん、可愛いミニデコもあるよ♪
カラフルでピカピカ光って超かわいいの ラブ
誰かにメールしたくなっちゃうよstar

ちょっとユニークななもの見つけちゃいました!
デコメの「ダイエット特集」がありましたよぉ~
これはダンナに送りたくなるなぁ~ニヤニヤ
ずっとダイエットしているから、言葉で言うよりも効果的な気がするもん(笑)

一緒に「スポーツ特集」の中から「筋肉痛」のものを貼りつけたくなりました。

それにこれまた珍しい「古着特集」なるデコメもありました。
想像以上に可愛くって、カラフルでポップな感じの古着風素材のものです。
なんかこれは元気がもらえそうなデコメばかりですよ。
疲れた時、落ち込んでいる時に使ってみたいです。

皆さんも是非『デコメdeポン♪』を覗いて、お気に入りをゲットしてはいかがでしょう。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

