アンチエイジング美容液「クイーンズ ハーブ」体験♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


アンチエイジング美容液「クイーンズ ハーブ」体験♪

ブロコミさんでアンチエイジング美容液
「クイーンズ ハーブ」のモニターに当選しました。

今回、届いたのはサンプル2mlになります。

Q1-1.jpg


現品の場合は20mlで税込15,750円と高価な美容液!
サンプル2mlでも1,575円の商品ですよぉ~

こちらは国際ライセンス所得のエステティシャンが作り上げた美容液なんだって!
すべての肌質に対応されていて、防腐剤、合成色素、香料など一切使っていない
100%栄養成分のエッセンスので、敏感肌の私でも安心でした。


★こんな方にオススメ★
くすみ・肌荒れ・乾燥肌・シミ・シワ・目の周りの老化対策


【使ったみた感想】

最初、顔全体につけた瞬間、天然ハーブの香りが強すぎて、
私にはちょっとダメかもって思いました。
オイルなので少しの量でも延びが良く、
乾燥が気になる季節に良いです。
刺激はまったくありません。
時間が経つと、気になっていた香りが消えたので、
問題ないですね。

べとつきが少し気になりますが、肌の栄養源である血中に直接働きかけ、
美白効果や肌のハリ・シミ・シワの改善に効果大なので使ってみる価値ありです。

高価なものなので、私は特に目の周りを中心に大切に使っています。
サンプル2mlでもオイルだから充分使えますね♪

自宅で手軽に美白エステが出来る美容液だと思います。


美白エステ

マーケティング会社 ブランディング

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

