2010新年ご挨拶☆ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


2010新年ご挨拶☆


新年明けましておめでとうございます。鏡餅
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
newyear-2010.jpg


お正月はゆっくり出来ましたでしょうか?
31日にダウンタウンの番組で大笑いしていましたよぉ~
毎年恒例で日付が変わる前に、家族で実家近くの神社へ初詣、
愛犬に袴着せて列に並んでいると、獅子舞に吠えまくり~
お賽銭入れて、鈴を鳴らすと紐に噛みつくし・・・汗
神社内には3ヵ所お賽銭箱があり、
各神様にお参り出来るようになっているの。
愛犬は鈴の音が鳴る度に興奮!!!

お参りが済んだ後は、熱~い甘酒が無料で配られるので、
燃え盛る火の横で、琴や太鼓など演奏をバックに飲み、
お守りと弓矢買って帰ってきました。


実家では「おせち」食べ過ぎましたぁ~苦笑
体重が増えたようなぁ~

では今日からライター頑張ります♪
お休み中にたくさんのコメントありがとうございました。

初めて訪問された方で名前の記入がないのが1件ありまして、
訪問出来ませんので必ずURLのご記入をお忘れなく。
メールアドレスだけ残される方、
申し訳ありませんがメールでの返信は出来ませんのでご了承ください。

それでは後ほどご挨拶に伺いますね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

