一番くじに「仮面ライダーシリーズ」登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



一番くじに「仮面ライダーシリーズ」登場!

男の子が大好きな昔からの人気ヒーロー「仮面ライダー」
子供の頃、テレビで観てドキドキ、ハラハラした記憶があります。

甥っ子が仮面ライダーが好きでいろいろ集めているんですよ。
今回、あの「1番くじ」に登場すると知り、一緒にくじしに行こうと思ってるの。

皆さんは「1番くじ」した事ありますか?
セブン-イレブンで行っているもので、1回500円のハズレなしのくじです。
毎回、大人気キャラクターが出てくるので、私も挑戦したこともあります。
1回500円でも、それ以上のものが当たる確率も高くってハマりますよぉ~

今回、仮面ライダーシリーズで
仮面ライダーW(ダブル)サイクロンジョーカーとディケイドコンプリートフォームの
2大ヒーローが出るんです。
くじは 2009年12月下旬から登場だって!

一番くじ情報サイト(PC)でどんな商品があるかのか覗いて来ました。
私は「ロングタオル賞」を狙いたいです。
タオルは実用的でお風呂やプールでも使えるし、柄がカッコいい!
当たったら、もちろん甥っ子にプレゼントするわ♪

きっと甥は「仮面ライダーW(ダブル)サイクロンジョーカー ビッグマスク賞」が
欲しいと思うなぁ~
お部屋に飾れるしね。

その他にも豪華な商品があるので、どれが当たっても嬉しいかも♪

それに、くじ券の半券から応募できる第二のモバイルクジもあるよ。
一番くじ倶楽部(携帯)でも見れるから、ご興味ある方は是非チェックしてみてね。










ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介です。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

