ライター日別集計(12/23-26) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(12/23-26)

いつもご訪問ありがとうございます。
今日は主人と愛犬と一緒に家電販店へ行ってきました。
ついに買ってしまった!ニカッ
憧れの薄型の「デジタル一眼レフ」と「ブルーレイ」♪
DVDプレイヤー壊れてしまったんです。
我が家は未だにVHSデッキと再生のみのDVDプレーヤー使ってました。
今回、ブルーレイ買ったけど、VHSデッキはそのまま使いますよ。

やっと愛犬を「デジタル一眼レフ」で撮れる!
「デジイチ」デビューですぅ~
購入したカメラの写真を別ブログにアップしたので、
良かったら覗いてみてください。
Dogdog★Fan-デジタル一眼レフ購入

年内のお友達訪問はコメントされた方のみにさせていただきますね。
訪問は明日の夜からになると思います。

昨日までのライター活動報告星
12月23日(水)
アクトレ 1件 60円
バジプレ
(クチコミ検索)
1件 2円
合計 2件 62円


12月25日(金)
ドリームニュース 3件 90円
お小遣いWOショッピング(リンク) 3件 390円
お小遣いWOショッピング
(その他)
2件 90円
バジプレ
(クチコミ検索)
1件 2円
プレスブログ 1件 400円
リンクシェア 1件 1000円
合計 11件 1,972円


12月26日(土)
モラタメ 1件 100円
合計 1件 100円


もう今年のライター活動は終わりになると思います。
明日も出掛けるので、また来年から頑張ろうと思います。
年末は29日夜から実家へお泊りで1/3の夜に帰宅します。

そうそう、ブロコミさんのモニターが先日当選したにも関わらず、
クチコミ投稿締切が1/4だって!顔-アッ

かなり焦るわぁ~


リンクシェアは、1円でも報酬が発生すると自動的に支払ってくれます。
しかも振込み手数料は全額リンクシェアが負担
報酬:現金振込
報酬受取:イーバンク銀行(振込手数料無料)
レート:1P=1円
アフィリエイトならリンクシェア

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-27 17:11 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-27 19:39 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-28 00:21 | from -

おはようございます♪
うわー!デジ一!!いいなぁ´ρ`*
別ブログも見てきましたよ~
レンズも薄いのね!こういうのもあるんだ~
私も今はコンデジで頑張ってるけど、絶対いずれは一眼欲しいです。
私の場合一眼レフ買ったら、
お小遣いそっちのけで副ブログにハマってしまいそうだけど^_^;うふふ

また新しいデジカメの画像にも期待してるね♪

2009-12-28 08:59 | from ゆみぼん

ごあいさつ

ラッキーママさん、クリスマスもすごい
稼いだんですねー!!!
いいなぁ。わたしは早々に活動を終了して
しまったから、今月はショボイですよ(涙)

イチデジとブルーレイ、よかったですね!!
新しいカメラ手にすると、わくわくするよね。
そして、テレビも♪

我が家も昨日、電気店に行ったの。
セル・レグザだっけ?今話題の。
あれ、いいな~て思ったんだけど、
55型があまりの価格に手が出なくて
すごすごと帰ってきました(笑)

さて、今年は最後のご訪問です。
今年はラッキーママさんとお知り合いになれて
楽しいブログライフでした★
また来年も、どうかよろしく
おつき合いくださいませ♪

ではでは、よいお年をお迎えくださいね☆
(o^-')b☆

2009-12-28 12:38 | from lee | Edit

