ライター日別集計(12/22) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(12/22)

いつもご訪問ありがとうございます。
昨日は年賀状作成で、ライターは殆どしませんでした。

今日は大掃除あるし、明日はクリスマスで買い出しなど
忙しくなるのでライターは出来ないかも。

昨日までのライター活動報告ほし
12月22日(火)
お小遣いWOショッピング
(3P掲示板参加)
5件 15円
お小遣いWOショッピング 1件 100円
ブロカン 1件 10円
バジプレ
(クチコミ検索)
4件 8円
プレスブログ 1件 100円
ブロコミ 1件 100円
合計 13件 433円


そうそう、お小遣いWOでの掲示板コメントにポイントが付かなくなるって
お知らせがありましたね。
あぁ~、また稼げなくなるわぁ~涙
ポイント付くと思うから、みんな必死で情報集めてコメントしているのに。
きっと、コメントする人が減るような予感!
案件も出ないし、掲示板でも稼げなくなると思うとガックリです。

来年はどうなるんだろう?

あとね、先日、プレスブログさんでのアンケートに答えると、
抽選で500円だったのね。
見事に当選! 嬉しいわーい

でもその反対に案件1つ否承認!!!!
また、キーワード入力ミスしてしまった~
わたし勝手に書き換えていました!
もったいないことを・・・ illi _ ̄● illi
130円の案件がパーですぅ~

ブロコミ


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは☆

500円ゲットおめでとうございます♪
ひとつ否承認でしたかぁ・・・
もったいないけど・・どんまいです(*^_^*)

ポチ☆

2009-12-23 15:58 | from ゆの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-23 19:52 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-23 22:09 | from -

