「おきてがみ」の有料化で - **わんこ貯金♪主婦の内職**



「おきてがみ」の有料化で

いつもご訪問有難うございます。

おきてがみ」の一部有料化でまた何人の訪問履歴か消えてしまった。
なかなか毎日は訪問出来ない為、
コメントがない方の場合、または訪問に間隔が開いてしまうと
自然に表示されなくなるみたい?


以前まではずっと表示されていたので、時間のあるときに
訪問廻りも出来たんですが、ちょっと不便になりましたね。

私の場合はお金を掛けずに「お小遣い稼ぎ」するのが目的なので、
有料は考えていないんですよぉ~
でも、せっかく訪問してくれた方に申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・

ライター活動をするようになってからは時間に余裕がなく、
以前のように訪問し切れないお友達が増えたのも事実なの。

応援しに行きたい気持ちはあるんだけど、やっぱり無理だもん。
コメントしてくれてる方を優先に、応援したい!

ブログをしていると、やっぱり記事へのコメントがつくと嬉しいですよね。
私も出来るだけ、お友達の記事にコメントを残すように心掛けています。

でもね、記事へコメントを残しても「おきてがみ」にしかコメントを残してくれないと
ちょっとがっかりする事も・・・。
(たまには記事にもコメントちょうだい~って心の中で叫んでいます。^^ )

ライター記事だと確かにコメント残しずらいのも分かっているので、
できるだけ「ライター日別集計」に日記を書いたりして、
記事の1番上に表示されるようにしようと考えています。

これからは「おきてがみ」の利用は
コメント交流が出来る方のみとさせていただきますので、
宜しくお願いします。 m( __ __ )m

追記:
設定によって無料版も訪問者の履歴がまだ残せることがわかりました。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは。
私は表示が早く消えるようになって助かってます^^;
もう増えすぎて回りきれなかったですからww

2009-12-20 17:19 | from jintan

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-20 17:52 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-20 19:02 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-20 19:41 | from -

こんばんは~

私はおきてがみは使ってないので
よく詳細が分からないんけど
有料化になったんですね!

私も記事内にコメントがあると涙が出るほど嬉しいですよ♪

2009-12-20 21:07 | from ゆめっちぃ~

はーぃ♪了解( ´艸`)ムププ

ケフィアの泡、気持ちよさそうでしょぉ!!
うちも最初そこまで泡立つと思ってなかっただけに「オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ」とちょっと感動でw

そうかぁ・・・マーキングがあるのねぇ。。
絶対壊れちゃう(´・ω・`;)。。

2009-12-20 23:21 | from りなぽん | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-20 23:57 | from -

おはようございます(*^^*)

え?
おきてがみって有料化になったんですか?( ̄▽ ̄;)
よくわかってない私。
今使ってるのは、おきてがみも有料化になるんですか???
わからないことだらけです(ノ∀`;)

2009-12-21 09:35 | from ダンママ♪ | Edit

ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとうございます

有料を選ぶとそれ以前の履歴が消えちゃうのですね
それは不便ですね
また、一から始めなきゃならないなんて。。。
私も気をつけます

わんこブログも書かれているのですね
わぁ、URLを教えてください
覗きにいきます

2009-12-21 10:11 | from トイプーのふぅ | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-21 11:54 | from -

おきてがみにも、コメント残せるんですか!!

知らなかったです・・。

すいません。二回にコメントわかれてしましました・・

2009-12-21 11:59 | from ゆの

こんにちは!

土日も頑張ったのねー!!
おつかれさまでした(^_-)

ところで、「おきてがみ」の有料化って
初めて知りました!!
どういうシステムになったんだろ・・・
これまでのような使い方はできなくなるのかな??

なんだか、どんどん進化していってるのね
「おきてがみ」・・・・・

(o^-')b☆

2009-12-21 16:03 | from lee | Edit

