世界一に輝いたIVANKAのトリートメントが自宅で体験できる♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



世界一に輝いたIVANKAのトリートメントが自宅で体験できる♪

モデルやタレントなど、髪にこだわった女性が多く来店されている
美容室IVANKA代官山のサロントリートメントが自宅で体験できるってご存知ですか?

メディアや女性誌に数多く紹介された伝説のイヴァンカの業務用トリートメント、
実際にサロンで施術すると2万円前後もするんです。
それが自宅で手軽に使えるように髪のタイプに合わせて、4種類小分け販売されているので、
お値段的にも超お得なの。


もちろん、イヴァンカサロンで実際に使っているトリートメントと
同じ成分で、市販のものよりも高濃度! 
月1回の使用で効果が期待できるとあって大人気なの。

こだわりの天然成分は天然ヒアルロン酸、天然コラーゲン、
天然アミノ酸などが多く含まれています。

私も毎日トリートメントしているんだけど、
市販のものはやっぱり限界があるって思う。

多少はしっとりするけど、ツヤに欠けるし、ハリが出ないのよね。
月に2回もカラーしているから痛みがちだから、
サロンのヘアカラー用トリートメントを使いたいって思っているんです。

今回、「国際グランプリ世界最優秀商品」に選ばれたことで有名な
ヘアケア製品に興味深々なんです。

なんでも髪の表面を一時的に艶を出すのではなく、
きちんとコーティングしてくれるのがポイントなの。
髪と同じ成分を元に戻す働きをする天然のトリートメントだから
髪にも優しく、安心だね♪

抜け毛も気になりだしてきたので、一緒に育毛シャンプーの購入も考えています。

ご興味のある方はぜひチェックしてみてね♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

