太陽の恵み「アサイー」試してみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


太陽の恵み「アサイー」試してみました♪



美容と健康のため、今話題の『アサイー生活』を始めてみました。

DMJ1-1.jpg


最近、疲れがひどくって栄養バランスもかなり偏り気味で、
このままでは肌荒れも時間の問題かと悩んでいました。

そこで注目したのがDMJえがお生活さんの太陽の恵み「アサイー」なんです。


口コミでも人気なのでご存じの方も多いと思います。
アサイーの効果・口コミ(クチコミ)はこちら

美容と理想体型をキープし続けるモデル・女優・スポーツ選手、
そしてダイエットサポートとして知られているため、
多くの方が愛用されています。
またお菓子や飲料で商品化されるなど美と健康パワーが注目されている
話題沸騰中のスーパーフルーツなんです♪

ブラジル原産「アサイー」は過酷で厳しい気候で有名なアマゾンで育つ
ヤシ科の植物で、ブルーベリーよりも一回り大きいものなんだって!
濃い紫色をしており、栄養素が豊富とされているんです。

どんな栄養素が含まれているかと言いますと、
鉄分、カルシウム、亜鉛、マグネシウムなどのミネラルや、
ビタミン類、ポリフェノール、食物繊維、アミノ酸などが多く含まれています。

驚いたのがポリフェノールがなんと!にんにくの22倍ですよぉ~
疲れた時に食べると良いけど次の日のニオイが気になるじゃない?
でもこれなら大丈夫!

しかも女性にとっても嬉しい鉄分がプルーンの19倍だよ!
カルシウムが豆乳の22倍も!食物繊維はゴボウの3.7倍だって!
そして亜鉛は椎茸の7.5倍もあるの。
うちのダンナは椎茸嫌いだから夫婦で飲みたいって思いました。

アサイー濃縮ソフトは「アサイー生活」を手軽に始められる健康補助食品です。


こちら1袋には62粒入で約1ヵ月分
asai3-1.jpg
1日2粒が目安になってます。

飲んでから2週間、「お肌の調子」も良いし、「疲れ」がだいぶ楽になりました。
朝起きた時のだるさがなく、体が軽く感じます。
味がなく、カプセル状なのでとても飲みやすいので良いですよ♪

次はダイエット中のダンナにも試してみようかと♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

