お小遣いWOショッピングの新サイトがオープン♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


お小遣いWOショッピングの新サイトがオープン♪

サイト閉鎖終了しました



お小遣い稼ぎ初めるにあたり、多くのサイトに登録した私

今はポイントサイトの紹介もせずに、ライター中心になっちゃいました。^^
ブログライターサイトもたくさん登録していますが、
毎日案件が出るとは限らず、記事を書きたくても書けない状態なの


でもね、他のサイトにはない魅力のコンテンツを持っているのが
「お小遣いWOショッピング」で毎月報酬が見込めるんです。


今までにも何度も紹介していますけど、普通の案件の他にも
掲示板での書き込みやその他会員だけが得られるポイントが出来ました。

だから毎日訪問して、コツコツ貯めております。(笑)

今回、紹介したいのが別サイトとして新しく『口コミサイトBeeBoo』がオープンしたんです。

もちろん、こちらもお小遣いWOショッピングと同じく会員登録は必要なんだけど、
どこもオープンの時って必ず報酬が高く設定されてるじゃない?


こちらも同じで、テーマに沿った口コミ投稿(画像つき)が対象になっているんです。
現在は「コストコ」「スイーツ」「グルメ」の案件が出ているので、
得意分野の方は登録された方がお得です。


私も「スイーツ」に投稿してきました。
ライターサイトの中で一番稼げてるサイトで、
毎日、何度もサイト訪問するのが日課になってしまったわ。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

