アージュレス「リフトエッセンス化粧水」モニターレポ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アージュレス「リフトエッセンス化粧水」モニターレポ



ブロコミさんでモニター当選した化粧品アージュレス」シリーズの
リフトエッセンス化粧水』と『フェイスアップセラム』美容液を
試して1週間以上が経ちました。


ageless350.jpg


まず、『リフトエッセンス化粧水』について
こちらは95%以上の人が
「ハリ・弾力・うるおいで違いを感じた」と答えた化粧水です♪
どうにかしたいしわにも効果が期待出来ると注目されています。

ageless120ml-1.jpg


『リフトエッセンス化粧水』の特徴はハリと弾力を支えるコラーゲンと、
やわらかさとうるおいを与えるヒアルロン酸が配合されています。
120mlで約3ヶ月分とたっぷり容量 7,300円(税込)
1回に使う量は500円玉程度で朝、晩の2回使用しています。

ageless022001.jpg

顔全体に塗った後、手で何度も抑えるようにすると
肌と手が吸いつき、ヒアルロン酸独得のベタつきが出てきます。

これは肌にしっかり浸透している実感できるサイン♪
時間が経つとベタつき感はなくなります。

私の場合、敏感肌と乾燥肌なので合わないと痒くなったり、
顔が熱くなったりするんですが、これは大丈夫でした。
なんと言っても次の日の肌が違うことに驚きました。

この化粧水のすごいところは、
低分子ヒアルロン酸が約30倍に膨らんでシワを押し上げ、
話題の塗るボトックス(アルジレリン)がしわをひっぱり伸ばしてくれるの。


実際に肌にハリが出て、気になっていたしわが薄くなってきました。
これ、効き目ありです。
この先もずっと使い続けたいし、いつまでも若々しい肌でいたい♪
モチモチ肌実感出来ますよ。

香りはとても癒されるし、全然気になりません。
効果絶大の『フェイスアップセラム』美容液と一緒に使っています。

>>>【フェイスアップセラムモニターレポはコチラ】


しわ 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。