海外ビューティ批評家から学ぶ正しい化粧品 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



海外ビューティ批評家から学ぶ正しい化粧品

今、化粧品業界を揺るがすほど注目されている
海外のビューティ批評家ポーラ・ビゴーンさんって
皆さんご存じでしょうか?


化粧品警察官というすごいニックネームがついている方なんですよぉ~
25年にも渡ってコスメ業界のことを深く研究され、
彼女の右に出るものはいない!と言われるくらい女性から支持されているの。

私も化粧品選びは年を重ねても、失敗することが多くって、
今回、ポーラ・ビゴーンさんが出演した番組動画を観たんですけど、
すごい説得力があり、何度も頷いてしまったもん。

彼女の言った一言「アイクリームは必要ありません。」
「アイクリームに使うお金はこれからは銀行に貯金してください。」
なんてビックリでした。
高いアイクリームを使わなくて良いなんて嬉しいもんね。


彼女がこれまで研究して開発されて出来た化粧品ブランド「ポーラチョイス」は、
肌に良いもの、正しい化粧品の価値に基づいて生まれたんです。
だから科学的に安定性が証明された成分のみが使われているんだって!
しかも最新技術の成分と成分の配合コンセプトにより、
人口色素や香料などの刺激成分がいっさい含まれていないの。

ポーラチョイス」のベスト製品の中で特に気になったのが、
8%アルファ・ハイドロ・アッシド・ジェル」なの。
乾燥した角質層を除去して、すべすべ肌に戻してくれるもので、
特に太陽による損傷で老化や出来てしまったシワの改善よい商品なんです。
これ使ってみたいわぁ~

その他にも「スキン・バランシング・カーボン・マスク」も人気で、
にきびで悩んでいる方にもお勧めなの。
刺激を受けた肌を鎮静する鎮静剤機能に優れていて、
肌の脂を吸収してケアしてくれるマスクなんですよ。


そうそう、著者として有名になった彼女のベストセラー、
「Don't Go to the Cosmetics Counter Without Me」
これを読まずに化粧品のカウンターに行ってはダメよ」がとっても気になります。
これまでのコスメ業界に深く関わってきた彼女から学べることがぎっしり詰まった
本なんですよ。

まずは読んで化粧品選びの失敗をなくさなきゃね♪




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

