ドラマにも登場!ブライダルグッズ「ウェディングアイテムドットネット」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ドラマにも登場!ブライダルグッズ「ウェディングアイテムドットネット」

女性の憧れと言えば、やっぱり純白のウェディングドレス♪
白は「あなたの色に染めてねハート」って想いが込められているのよね。

そのドレスに欠かせないのが小物達です。
より美しく、貴方を引き立ててくれるものキラキラ

大好きな人と一緒になれる喜びと一番綺麗な自分を見てもらいたい!

どんなものが品良く見えるんだろう?

やっぱり後ろ姿って大事だよね? 両方綺麗に見られたい!

う~ん、ベールの長さどうしようかな?
ティアラはパール系が良いかな?
  
悩むなぁ~ イメージが湧かないよぉ~ っておっしゃる貴方に おんぷ

様々なドラマや映画、雑誌にウェディングアイテムを提供している
日本最大級ブライダルグッズの販売サイト
ウェディングアイテムドットネット』を紹介しま~す。 ベル

あの話題のTVドラマ「リアル・クローズ 」見てますか?
ウェディングシーンで使われたアイテムが多数提供されたんです。

花嫁さんのネックレスやブーケ、グローブはもちろん、
演出に必要な「ウエルカムボード」が素敵なの!

特にリングピロの中で人気NO1が「手作りキット 大輪ローズのリングピロ
コレ!とっても綺麗です。こんなの見たことないも~ん。

まだまだあるよ、招待状・席次表・席札もオシャレなものばかり♪

実際にドラマで使用されたものと
同じデザインの商品がこちらで購入できちゃうの指

サイト内を覗くと、自分が身に付けるとこんな感じになるって
イメージがし易く、アイテム毎に素敵な写真で紹介されています。

私ももう一度身につけたいです。汗 



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

