ライター日別集計(12/12-14) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(12/12-14)

いつもご訪問ありがとうございます。
ここのところ、パソコンのフリーズが多くなってきました。
夜中に記事アップとお友達訪問出来ず、
諦めて寝ちゃいました。

すみません汗2(枠なし)
本日より、少しづつお友達訪問しますね。

昨日までのライター活動報告ほし
12月12日(土)
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
(3P掲示板参加)
1件 3円
ブロコミ 1件 100円
バジプレ
(クチコミ検索)
1件 2円
合計 4件 143円


12月13日(日)
アクセストレードレビュー 3件 120円
バジプレ
(クチコミ検索)
5件 10円
お小遣いWOショッピング
(3P掲示板参加)
2件 6円
ブログルポ 1件 50円
合計 11件 186円


12月14日(月)
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
(3P&その他掲示板参加)
16件 35円
A8Buzz 1件 200円
リンクシェア 1件 300円
合計 19件 575円


土、日もちょっとだけライター活動しちゃいました。
平日でも案件が少なくなっているので、出来る時はがんばろうかと。

今朝、ブロコミから当選品サンプルが送られてきたんだけど、
封筒の封が閉じられておらず、中身が丸見え状態!びっくり
いつも入ってるはずのモニター品に関する資料も入ってなくて
メールしましたよぉ~
それに、以前問い合わせした報酬計算確認の返信が昨日あり、
2010年1月4日までに回答するお詫びメールが届きました。
相当、手が回らず、忙しいみたいですね。
ブロコミは大好きなので頑張ってもらいたいです。

ブロコミ



リンクシェアは、1円でも報酬が発生すると自動的に支払ってくれます。
しかも振込み手数料は全額リンクシェアが負担
報酬:現金振込
報酬受取:イーバンク銀行(振込手数料無料)
レート:1P=1円
アフィリエイトならリンクシェア

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-15 17:09 | from -

こんばんはー!

ブロコミからのメール、うちにも届いてたけど
ほんとに忙しそうですね。
わたし、まだ一度も参加したことないから
状況は見えないんだけど(笑)

でも、封筒の中身が丸見えってのは
ちょっと困っちゃうわねーーーー!

ところで。
今日もわたしはヒマ人でした(笑)

(o^-')b☆

2009-12-15 17:30 | from lee | Edit

