ミクロの泡で洗顔「フローレスC60」現品モニター当選☆ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ミクロの泡で洗顔「フローレスC60」現品モニター当選☆



ブロコミさんでフラーレンフローレスC60
『ウォッシングフォーム』モニターに当選しました。わーい

flawlessC60-001.jpg


現品だよ!しかも価格に驚いたぁ~ びっくり
こんな高級な洗顔フォームがモニターできるなんて嬉しい!
テンションが上がります。アゲアゲ

flawlessC60-002.jpg

早速、使ってみることにしました。
使う前によく振って、頭部を上にした状態でプッシュ!
ピンポン玉2個分くらいで洗顔と書いてあります。

flawlessC60-003.jpg

ピンポン玉2個? こんなものかな? 
ニョロニョロ出てきて、きれいな丸が作れなかった(笑)
泡がキメ細かくって弾力がすごいぞぉ~
普段はネットで泡だてるけど、こんな弾力感は初めてだわ。
クリーミィな泡が洗顔して気持ち良いです。
とっても贅沢な気分になるよぉ~

洗い上がりはしっとりして爽快です!
肌のトーンが明るくなった感じするもん。

有効成分を見ると、フラーレンAHA(フルーツ酸)、ローズ水
となってます。

AHA(フルーツ酸)は水溶性で肌に優しいマイルドな洗浄効果と
余分な古い角質や表皮の汚れを落とし、新陳代謝を促してくれるもの。
その上、フラーレンの力が、
みずみずしい透明な肌へと導いてくれるんだって♪
また、血行を促進する効果のあるグルコシルヘスペリジン配合入り。

敏感肌の私でも全然大丈夫でした。
ふわふわの泡が簡単に出来て、こすらずに洗えるので
毎日の洗顔が楽しい!

ピンポン玉2個分で何回くらい使えるのかな?
たっぷり入っている感じもするけど、
1日2回の洗顔だから何ヶ月使えるかメモしておこう♪

このフローレスC60『ウォッシングフォーム』最高です heart



フローレスC60

マーケティング会社 ブランディング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-12 19:14 | from -

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おはようございます。
娘達の為に!です。
モニター当選はうれしいですよね。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2009-12-13 07:40 | from 娘達の為に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-13 20:59 | from -

