シンプルな子供服 「LAGOM」 がオススメ♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


シンプルな子供服 「LAGOM」 がオススメ♪


子供服って可愛いものがたくさんありますよね。
キャタクターものや派手めのもの、そしてシンプルなものまで。

私はやっぱりシンプルなものを選びたい!
だって子供のころの写真にはセンス悪い服着てるんだもん(笑)
時代を感じてしまう(爆)

でもシンプルなものはずっと飽きずにいられるし、
服の組み合わせも楽ですよね♪

私の子供服を選ぶテーマとしては「子供らしさ」が重要です。
素朴に見えるけど、可愛らしさが一番表現できるもんね。

やっぱり親のセンスが見られるよねぇ~
同じシンプルな服を親子で着て歩きたいですハート

純粋で素直な子どもの可愛らしさをしっかりと表現してくれる
シンプルな子供服なら「LAGOM」 がオススメですよ。

そうそう、「LAGOM」のオンラインショップがオープンしました!

取り扱っているブランドはSM2、Te chichi、LAGOMの3ブランドなの。
きっとお気に入りの子供服が見つかるよ♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

