ライター日別集計(12/6-9) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(12/6-9)

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

また「おきてがみ」で、
訪問間隔が開いてしまった方のリンクが消えてしまいました。
せっかく応援してくれたのに訪問出来ず、すみません。
人数制限があるのか?
50人以上になると少しずつ消えていくみたい?
コメントなしでの訪問も多くなりますが宜しくお願いします。

昨日までのライター報告です星
12月6日(日)
バジプレ
(クチコミ検索)
3件 6円
アクセストレードレビュー 1件 40円
合計 4件 46円


12月7日(月)
A8Buzz 1件 300円
ビークルー 4件 400円
ブロカン 1件 150円
バジプレ
(クチコミ検索)
6件 12円
お小遣いWOショッピング
(3P&5P掲示板参加)
7件 29円
お小遣いWOショッピング)
(お小遣いLink)
3件 360円
合計 22件 1,251円


12月8日(火)
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
(3P掲示板参加)
1件 3円
ドリームニュース 1件 30円
センバツ 1件 1000円
バジプレ
(クチコミ検索)
3件 6円
ブロモーション 1件 100円
プレスブログ 1件 100円
合計 9件 1,279円


12月9日(水)
アクセストレードレビュー 2件 80円
ブロモーション 1件 100円
レビューブログ 2件 220円
バジプレ
(クチコミ検索)
6件 12円
ビークルー 1件 50円
ブログルポ 3件 150円
プレスブログ
(アンケート抽選)
1件 500円
合計 16件 1,112円


今回、センバツから2回目の案件がきたんですが、
先着25名に慌てて、焦り、手が震えるし、なんか文章が変になった。汗
高額な案件だから丁寧に書きたいと思っているけど、先着に入りたいから、
そりゃあ、慌てますねぇ~
あとは承認されることを願います。アップロードファイル おねがいします

現在、AM4:00過ぎました!もう寝なきゃ~!><

ライターサイト「ビークルー」は、
あらかじめ自分で記事の単価設定するところです。
案件は先着順になりますので、ご興味のある方は覗いてみてね♪
お友達新規登録時にはお互いに50P(=50円)が加算されます。




レビューブログは案件は少ないですけど100円からで、
とても書きやすいものが多いです。

ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~☆

☆*。:゚*コンニヾ(*^∀^*)ノチワァ.゚。+*☆

朝方までブログ活動だったんですねぇ・・・
本当にお疲れさまです。

連日、目標額を達成していてさすがですねーー☆
センバツの高額案件!!きっと承認されますよ~^^

私からもお祈りしておきますね(笑)

p(´∇`)q ファイトォ~♪

2009-12-10 11:06 | from ハッピーレオン

こんにちは!

ラッキーママさんこそスゴイじゃないですか!!
連日のその実績!!
がんばってる成果がちゃ~んと出てるぅ♪

でも・・・夜は早く寝ましょうね・・・

センバツ!!!!
なぜわたしのとこにはこなかったんだろ。
いいなぁ。1000円かぁ。うらやまぢー

承認おりるように、
わたしもお祈りしときます(笑)

(o^-')b☆

2009-12-10 12:19 | from lee | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-12-10 12:42 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 17:19 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 18:43 | from -

ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとうです♪
一眼いいですよ、キャノンのキッスなんか
レンズ2本つきで結構安い!
でも、本体をできるだけ安く買った方がいいです
型さえ決めたらネットが安い
富士カメラとかね(笑)

コメント、うれしかったです

2009-12-11 12:51 | from トイプーのふぅ | Edit

