KAT-TUN 赤西仁くん応援♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



KAT-TUN 赤西仁くん応援♪

ジャニーズの人気アイドルグループ「KAT-TUN(カトゥーン)」、
その中でもひと際目立つ存在が赤西 仁くん

ソロとしても注目を浴びている中、
来年1月16日公開の主演映画「Bandage」が気になるところ。
劇場前売り券が発売初日だけで約7万枚の売り上げたのだ!

映画 Bandageのストーリーは90年代のバンドブームが舞台となっている。
LANDS(ランズ)という若者のバンド中で、
ボーカルを務める主人公ナツ(赤西 仁)くん。
メージャーへと昇りつめていく中で巻き起こっていく、
メンバーとの友情や崩壊、切なくすれ違う恋などが描かれている。

赤西 仁くんの甘いマスクと歌声を映画館で観たいわぁ~


水曜日の深夜は日本テレビ「カートゥンKAT-TUN」の日ですよぉ~
今日の放送が24:08~になってますね。
録画は間違えないようにね。

今日は「意外と知らない食事のマナー!」だから勉強になるかな?
見どころはドS先生(はるな愛)にメンバー恐怖!?

もっと知りたい仁クン情報なら、こちら↓
http://fandesu.com/ でチェックしようは-と
メンバー紹介、シングル、アルバム、CM、映画、ドラマ情報満載だよ♪



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

