全国のおいしい特産品当たる!「ご当地キャラ検索キャンペーン」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


全国のおいしい特産品当たる!「ご当地キャラ検索キャンペーン」

只今、「ご当地キャラ検索」していますよ。

BIGLOBEトップページからご当地キャラを検索して応募すると、
なんと!全国のおいしい特産品プレゼントが当たるの!

各地のご当地キャラって今、どの位いるか知ってますか?
びっくりするほどの数なんですよぉ~
サイト内に「ご当地キャラ検索 参加キャラクター」一覧があるので、
そこで気になるキャラを選択してみよう!

有名なのが「にこにゃん」と「せんとくん」ですよね。
あとはなかなか思いつかなかったけど、
面白い名前がいっぱいなのだ。にっこり
「ニャンまげ」っていうんがあったから検索してみました。
あっ!日光江戸村のマスコットキャラクターでした!
これ、見た事あるわ、
血液型がRhネコ型Bだって!なんか笑えるわ♪
くせがネコまねきポーズなんだって!
確かによくこのポーズするもんね(笑)

こちらの「ご当地キャラ検索」でプレゼントをゲットしよう!

プレゼント応募するにはBIGLOBEで無料ID登録が必要です。
応募期限:2010年1月29日(金)午前10時まで



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

