EXILE ファンサイト『EXILE fan.net』って知ってる? - **わんこ貯金♪主婦の内職**



EXILE ファンサイト『EXILE fan.net』って知ってる?

7人から14人に増えた大人気アーティストグループ「EXILE
EXILE HIROさんを中心にダンスの迫力とボーカル2人による美声は、
年齢を問わず、多くのファンをも魅了しています。
彼らの活躍ぶりはメディア情報でもチェックできます。


新アルバム「愛すべき未来へ」が発売され、
なんと!発売初日で出荷枚数が100万枚を突破したんですって!
ホントに凄いわぁ~
初回限定特典つきのクリスマス・アルバム欲しいわぁ~
アルバム情報でチェックしておかないとね♪

「EXILE」の歌とパフォーマンスは大好きで、
ボーカルのAKIRAさんは途中から加入した頃から
「EXILE」の歌に注目するようになりました。
AKIRAさんのルックスも声も最高です!

そこでEXILE 無料情報ファンサイト『EXILE fan.net』では、
EXILE 最新ニュースからEXILEコンサート情報、EXILE CD一覧など盛りだくさん!

メンバー紹介など見れちゃうよ♪
もっと彼らの歌が聴きたいから、シングル情報でメモしてCD買わなきゃ♪

ダンナがウォーキングとジョギング始めたの。
だからEXILEの曲聴いて夜の街をウォーキングしたいんだって にっこり
確かにドライブだけじゃなく、彼らの曲はどこでも聴きたくなるもんね♪



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

