人気の嵐ファンサイト「嵐ねっと」は情報満載! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


人気の嵐ファンサイト「嵐ねっと」は情報満載!

今日も始まる嵐のテレビ番組「嵐の宿題くん」!
みなさん、観てますか?
毎週月曜日、日本テレビで24:08~やっているんだけど、
ホントに笑えるし面白いバラエティー番組なんです。
他にも番組に多数出ているからホントに凄い活躍されてますよね。じー


私は嵐の中で一番好きなのが櫻井翔くんです。
洋服のセンスがないと仲間からいじられるところが可愛い♪
でも一番MCが上手なのよね。

この前のディズニーシーでの貸し切りで嵐が出ていたでしょう。
行きたかったです!
テレビで放送されたので、しかっりガン見しちゃった。
嵐の歌って良いものばかり、あまりハズレなしって思うんだよね。
ドラマもみんな個性が出てるもんねぇ~

のメンバー大野智、相葉雅紀、櫻井翔、二宮和也、松本潤の5人組
ジャニーズ好きの私はもちろん嵐も大好き♪

そんな彼らのことが紹介されている人気のファンサイト「嵐ねっと」、
みなさんご存じですか?

メンバーの紹介や嵐の歴史なんかも見れちゃうの♪
私も覗いて驚いたのが、相葉くんだけAB型であとのみんなはA型だった!
みんな真面目でちょっと神経質なのかしら(爆)
いや、きっと清潔好きかもしれないねハート

嵐のシングル・アルバム・DVDリリースやコンサートなどの
最新情報もチェックできるよ♪
ファンにはたまらない情報が満載です!

無料であなたと嵐の相性も占ってみてはいかが?



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

