中古携帯電話の販売・買取サイト「白ロム.com」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


中古携帯電話の販売・買取サイト「白ロム.com」


今や携帯電話機も高くなり、
料金を安くするようになってきましたね。
何年か前までは新規登録の場合は
機種ゼロ円だった時代が懐かしく思います。


携帯電話もどんどん進化していくので、1年で買い替えていたけど、
今は料金をお得にするために2年契約プランなど
加入されてる方も多いのではないでしょうか?

私もそうなんですけど、2年はやっぱり長い!
解約してでも新機種に変えたくなるのよねぇ~
今まで使っていた古いケータイ、
どんどん貯まる一方で意外と邪魔だったりする。
けど捨てるに捨てられないし、そのままなんです。


TV・雑誌にも取り上げられた、
中古携帯電話の販売・買取サイト「白ロム.com」は
中古携帯を高額買取してくれるんです。
サイト内にある「白ロム買取/査定」ページで
自分のケータイを調べてみました。携帯電話


なんと108円!家族のを合わせたら300円近くなりました。
携帯電話の使用期間や付属品、箱だったり、
説明書などがあると高くなります。
だから今度から箱捨てずにおこうかと♪



24時間リアルタイムで無料インターネット査定
できるようになっていて、
選択方式だからとっても簡単でした。
中古携帯買取」査定する時、
まず、携帯事業者を選択して、メーカー、
機種名を選択 すると次の画面が表示されます。
あとはケータイの色、使用期間、付属品ありなしなど
選択するだけで料金が出てきます。


なんと言っても買取商品を送る際の送料が全国無料
無料宅配キットが送られてくるから、そこに入れて送るだけ!
伝票も印字済みだから楽チン!
それも1台から高価買取してくれるから凄いよね♪

買取金額がそのまま入金してくれるんです。
白ロム.comが振込手数料も負担!

それに白ロム販売もあります。
NTTドコモ、au、ソフトバンク、ウィルコム、イー・モバイルの
中古携帯販売」をあるので、チェックしてみてね。

★中京テレビ「リアルタイム」で紹介された記事はコチラ
http://www.sirorom.com/rom/media/index.html

★「MONOQLO」2009年 9月号で紹介された記事はコチラ
http://www.sirorom.com/rom/media/index.html





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

