コストコ(Costco)でお買いもの - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


コストコ(Costco)でお買いもの


みなさん、コストコへ行ったことありますか?

会員制の大型ショッピング店でファンも多いですよね。
私は会員ではありませんが、お友達に連れてってもらったことがあり、
面白かったです。

千葉に住んでいるので、行くのはいつも幕張にあるコストコです。
お友達が車で迎えに来てくれて、一緒に会計してもらってます。

まず、一番最初に行って驚いたのが店舗の広さですね。
倉庫のように在庫が積み重なって置いてあり、週末ともなれば人でいっぱい!
けど混むところはレジとレスカレーター付近のみ。

店内のスペースが広いので、比較的にゆっくり見て回れるし、
海外のものが多いから、見てて面白い!
しかも安いんです。

私が好きなのは食品売り場、試食もできるんだよね♪
また量が半端なく多いのに安いの。

食糧品は家族が多い方には嬉しいと思うなぁ~
うちには子供がいない、夫婦二人なので食料品は多過ぎたりするんです。
だからお友達と分けて購入することで、かなりお得な買い物が出来ます。

海外の食品が大好きな友達は、これが美味しいんだよって薦めてくれるものも
多く、ビックサイズのバーベキューソースを買ったんです。
どんな料理にも合う、ちょっと甘めのソースなんだけどボトルがデカイ!
丼ぶりものや冷麺の具材混ぜて使っても、なかなか減りませんでした。

1日では回りきれない広さなので、ホントに買うものをメモしておかないと、
ついつい買い過ぎてしまう(笑)
ショッピングカートもものすごい大きいし、レジでは商品をベルトコンベアー?
に乗せていくのがアメリカ式で面白いなぁ~と。

一度は行ってみると良いですよ。ホントに楽しいです♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~

私は福岡なんですが 「コストコ」
って たぶんないなぁ~

でも楽しそうだし行ってみたい^^
きっと半端なく買い物をしそうだ^m^

ヽ(^。^)ノ凸☆

2009-12-05 16:46 | from ゆめっちぃ~

こんにちは!

ラッキーママさんのおかげで
コストコのことが少しわかりました(笑)
こんど一度行ってみよかな~♪

ところで(↓)ブロコミって、
そんななんだ?!
自分の申請記録もわかんないって、
ちょっと考えられない(≧m≦)
しかも、返信の遅さ・・・
むむーーーーーーー

ひとごとながら、なんか
腹立ってきた(笑)
(o^-')b☆

2009-12-05 17:07 | from lee | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-05 22:24 | from -

